流山で子育てブログ

千葉県流山市に住む三児の母、現在育休中。日々のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコイン以下!GUで夏物ショッピング

今回最後の妊娠だったので、マタニティも買わず手持ちで対応。やむなく購入したワンピも、産後でも使えるもの。産後も手持ちで乗り切るつもりでしたが、30代の産後は思うように痩せない(*_*)いや、前回前々回もこんなもんだったかな?でもここで、今の体型に…

【8/6オープン】おおたかの森SCに平城苑

おおたかの森SCをブラブラしていたら、昨日8/6にNEWオープンしていたようです。場所は3F。以前おおたかの森出張所だった場所です。そういえば焼肉屋ってなかったので、子連れでも安心して入れる焼肉屋ってかなり嬉しい!チラッと中を見ましたが、半個室もあ…

NEWスニーカー

先日息子のスニーカーを新調したのに続き今日は娘のも買ってきました☆子どもは靴がキツイっていう感覚がよく分からないのか、「ぴったりだよ!」と言うのをそのまま信じていたら実は爪先丸めて履いてました…_:(´ཀ`」 ∠):というわけで、ABCマートへ。北柏の流…

ゆったりたっぷりのーんびり♪赤ちゃん連れならホテル三日月へ

今週は、家族で木更津のホテル三日月へ♪木更津までは1時間程度で行けるため、泊まりで行くのもなんだかなぁ…とぼやぼやしているうちに満室に…(o_o)生後2ヶ月のベビー連れには本当は部屋でのんびりしながら過ごすのがベストなんだろうけど、今回は日帰りで行…

浜崎あゆみ暴露本

あゆが18歳で歌手デビューした頃から好きで、アルバムも全部買ってたしこんなに好きになった歌手はいなかったし今でも歌詞見ないで歌えるどんだけ聴き込んでたんだろう…ってくらいあゆを聴くと、自分の若くて一番楽しかった頃を思い出す…当時この暴露本が出…