流山で子育てブログ

千葉県流山市に住む三児の母、現在育休中。日々のブログです。

電力自由化の特典

電力自由化となり早数年。

1年ほど前に私も変更してみました。

そのときは色々キャンペーンも行っており、

半年継続利用するとキャッシュバックのようなものが多数でした。


しかし半年も経つとすっかり忘れてしまうもので…


結局変えたはいいものの、

安くなったのかどうなのかわからないまま。


電力誘致は至る所で行われているので、

他社も検討しようかと思ったところで

当初のキャンペーンをふと思い出しました。

そういえばキャッシュバックされていない!と…


問い合わせてみたところ、

半年継続したところで、登録アドレスに案内のメールが送信されており、

Amazonのギフト券がもらえる内容だったものの使用期限切れ…

ちなみに半年経つ前に携帯を変えていたためメールは受け取れず。


愕然としたものの、

ご配慮いただき無事にゲットできました!

スマ電さんありがとう…!!


そんな臨時収入で購入した


欲しいけど、別に今すぐじゃなくてもいいけど、あったらいいなぁ


なもの3選。





三菱電機 掃除機用炭脱臭紙パック (備長炭配合) MP-9

三菱電機 掃除機用炭脱臭紙パック (備長炭配合) MP-9



鉛筆削りは、手動のものも壊れ(進研ゼミでもらったもの。娘が小さすぎる鉛筆を削り取れなくなる)、電動も半年余りで壊れ(保証期間が過ぎて数日)、

慎重になっていたため、なかなか買うに至らず。

ずっと筆箱に入っているような手削りを使っていたが、いい加減疲れてしまい今回真っ先に購入。


今のところいい感じです。


ヨガポールはダイエット用。

ちなみにヨガポールの前に購入したトランポリンは意外とハードで続かず…


BESTOYARD トランポリン 直径120cm 8本脚 40本バネ 安全静音構造 補助手すり付 3段階調節可能 子供用 家庭用 組立簡単 折りたたみ式 収納便利 ダイエット/エクササイズ 日本語説明書付

BESTOYARD トランポリン 直径120cm 8本脚 40本バネ 安全静音構造 補助手すり付 3段階調節可能 子供用 家庭用 組立簡単 折りたたみ式 収納便利 ダイエット/エクササイズ 日本語説明書付

でも5分飛ぶだけで1キロジョギングするのと同じ効果ぎある、ようなので効率は良いようです。
ただ、アラサーの運動不足の体にはハードすぎて…
ヨガポールに期待…!!