流山で子育てブログ

千葉県流山市に住む三児の母、現在育休中。日々のブログです。

赤ちゃん連れランチなら【ばんどう太郎】へ

長女が赤ちゃんの頃からお世話になっている

ばんどう太郎】でランチしてきました!

 

ばんどう太郎茨城県を中心に展開しているので、千葉に引っ越してからは行けてなかったのですが

 

本日久しぶりの茨城。

次女も産まれて、赤ちゃんを寝かしておける

座敷の個室といえば、ばんどう太郎^_^

一駅に一店ぐらいのペースでちょいちょいあるし、席も多いので便利です。

 

三連休のランチタイムで混んでましたが

座敷の個室に案内してもらえて

スイングもお借りできました。


コンビ エコアクト ルシエス オートスイング ベージュ BE

コンビ エコアクト ルシエス オートスイング ベージュ BE

ざぶとんに寝かしておいてもいいけど、
スイングやバウンザーに寝かしておけると
安全でいいですね。
個室だと授乳もできるし、
子どもが多少騒いでも気にならないし、
ゆっくりランチできました^_^

f:id:tsumanderingo:20190713211828j:plain


デザートにメロンかき氷🍧



千葉にもどんどん進出してほしいです♪