流山で子育てブログ

千葉県流山市に住む三児の母、現在育休中。日々のブログです。

親子でピザ作り

夏休みが始まって1週間。

去年までは仕事だったので、学童にお任せでしたが

今年は初めて親子で過ごす夏休み。


とはいえもう小学生なので

家で過ごすのはお互い持て余す…


というわけで色々予定を入れております。


今回は公民館の講座。

親子でピザ作り!

しかも受講料500円!!

さすが市民講座!

普通のお料理教室なら2000円はしそうʕ•ᴥ•ʔ

有難い〜!


ただ小学生以上が対象だったので

パパと娘で参加。

下2人と私は家でのんびりペット観てました♪

良き過ごし方^_^