流山で子育てブログ

千葉県流山市に住む三児の母、現在育休中。日々のブログです。

流山でお宮参りならおすわさまへ♪

我が家の令和ガールが産まれて2ヶ月。


本日ようやくお宮参りに行ってまいりました!


朝一番でアリスを予約し撮影。

上2人はライフスタジオとかのハウススタジオ系で撮ったけれど

3人目ともなると、とりあえず撮ればいいやというスタンスに。


産院のお土産の中に、アリスのサービス券が入っていたのでそれを使いました!


撮影料3000円と六つ切フレーム付きが一枚無料☆

撮影中に、そういえば今年長男の七五三もあったわ!と思い出し…


急遽それも撮ってもらいました^_^


アリスなんて…と思ってたけど、

全然可愛く撮れて、髪型もドレスも可愛くて満足。

ライフスタジオ系は3万円でデータ70カットくらいもらえるけど、

実際見返さないしなぁという印象。



これでしばらく写真はないと思うとほっとする〜!

今回は両家の親も無しなので、

サクッと撮影し、お参りして終了!


お疲れ様でした〜!